湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記⑫ レジェンドレース・VSキングヘイロー、先行マヤノトップガンで3戦3勝でした

f:id:sho5_919:20210415124708p:plain

その⑪から

f:id:sho5_919:20210415124757p:plain

今日からレジェンドレースVSキングヘイローが始まりましたね!

果たしてどれほどのキングパワーを発揮してくるのか・・・ドキドキです。

f:id:sho5_919:20210415124807p:plain

今回は万能だったため短距離レース要員に回ってもらっているマヤノトップガンで挑みます。

f:id:sho5_919:20210415130608p:image

マヤノトップガンのスキル構成です。

たぶん他のレジェンドレースの相手は先行なので先行ためらいを習得しています。

f:id:sho5_919:20210415124815p:plain本日実装されたカレンチャンも早速出てきました。ステータスは・・・微妙!

f:id:sho5_919:20210415124822p:plain

そしてキング様、このステータス結構強いぞ・・・

f:id:sho5_919:20210415124830p:plain

直線でしっかり伸びてくるキング様、しかし先行推しきり型のマヤノトップガンで5バ身差の圧勝でした。

f:id:sho5_919:20210415124840p:plain

取り合えず本日はVSキングヘイローは3戦3勝でした!

f:id:sho5_919:20210415124849p:plain

f:id:sho5_919:20210415124858p:plain

10着・・・キング様は差しなので時々こういうこともあるね!

f:id:sho5_919:20210415124906p:plain

またレジェンドレースはたっぷりピースをもらえます。

これでキング様を☆3勝負服にできますね!

f:id:sho5_919:20210415124914p:plain

f:id:sho5_919:20210415124922p:plain

まだキング様は育てたことがないけど近いうちに育ててみようかな。

 

オマケ

f:id:sho5_919:20210415124932p:plain

f:id:sho5_919:20210415124943p:plain

本日の10連ガチャでカレンチャンがゲットできました!

最初たづなさんかつ通常扉だったのでまたか・・・と思いましたが

ゲート上がキラキラ光っていて虹に進化、大逆転でした。嬉しい!

(この調子で早くサイレンススズカとかシンボリルドルフとか引きたいな・・・)

 

その⑬へ続く