湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記101 レジェンドレース・VS白メジロマックイーン、2年目もマックイーンにご褒美スイーツはあげません!

その100から

今回は白のメジロマックイーンとレジェンドレースで戦います。

なんかレジェンドレース久しぶりな気がしますね。

相手はやっぱり赤のトウカイテイオーで行きたい!

去年と同じ組み合わせになりました。

ライスで勝負するのもありかなあと考えていたんですけどね。

今回のテイオー育成デッキです。

マックイーンに勝つために鍛えてきたテイオー

なんと回復金スキル4つも備えているぞ!

(食いしん坊・・・あげません!)

(クールダウン・・・パクパクですわ!)

おそらく糖分が切れたマックイーン、長距離走るスタミナがあるのかな?

ゲストのメジロ家の人

アイネスフウジンちゃんストーリーではいいライバルになっているのかなライアン?

ではアニメ5話天皇賞春の再現・・・ではなくマックに勝つ!

3番手の位置につけるテイオー

マックイーンの方が後ろの展開です、これは新しい。

めっちゃ金回復発動してますね。

好転一息、円弧のマエストロ、レースプランナー

これで3つ目の金回復スキル発動です!もうスタミナは充分でしょう。

何かを忘れているよな・・・?はて

レースは終盤に差し掛かり・・・

マックイーンも順位を上げていくぞ!

しかし、スタミナが溢れ捲っているテイオーはもはやスキップ状態です。

これが絶対はボクだ!(固有スキル未発動)

苦しかったこのレースw

大差で勝ったのはトウカイテイオーでしたw

こうして見事にライバル・マックイーンに勝ってくれたテイオー

この後も連勝を重ねます。

圧勝すぎて固有スキルでユメヲカケルが聞けないのが残念ですねw

膨れるマックイーンちゃん可愛いなあ

 

その102へ続く