湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記102 レジェンドレース・VSライスシャワー、ロイヤルビタージュースゴクゴクですわ!

その101から

今日から黒い刺客・ライスシャワーが相手のレジェンドレースが始まりました。

ライスのライバルと言えばブルボンかこのマックでしょうか。

アニメ2期の白マックでリベンジと行きますか!

ライスを天皇賞春で倒すため、

イクノさんから鋭い眼光を(発動しない)

桐生院ちゃんから鋼の意思を(発動しない?)

を習得し挑みます。ちなみにマックも鬼になってきたよ!

ああ、糖質制限の影響でか絶不調のマック

これはまずい・・・?

こちらのライスも絶不調

洗剤でお米を研いでしまったかのよう。

ついでのマチタンちゃんも絶不調・・・

なんだこれw(カワイイ)

では究極のスタミナを求められる天皇賞春・いよいよスタートです。

マック出遅れ!太り気味ですわ!?

最序盤で発動するクールダウン!

とじゃじゃウマ娘・・・

残す金回復は鋼の意思しかありません!!!

おお、掛かってます・・・

この辺りから終盤へ・・・ライスに先行ためらいがかかります。

追ってきたライスを突き放すマック・・・強い

そしてそのまま・・・

やっぱりヘロヘロだったんかいw

ということで見事ライスシャワーに先勝となりました。

このまま3連勝と行きたいですね。

マチタンは6着・・・あれじゃスタミナ持たんわね

頑張れなさそうなライス

しかしこの後、ライスに連敗してしまいました。

う~ん、根性カンストしてれば勝てると思ってたんですけどね。

これはロイヤルビタージュースをゴクゴクしてもらって

もっと強くなってもらうしかないですねえ・・・

 

その103へ続く