湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記103 レジェンドレース・VSメジロブライト、あの~天皇賞春私もいたんですけど・・・

その102から

今日からレジェンドレース・メジロブライトが始まりましたね。

天皇賞春コースということで誰でブライトちゃんと戦おうかと考えましたが・・・

メインストーリー最終章全編の天皇賞春で

スぺ・ウンス・ブライトの3強から省かれてしまったフクキタルで挑んでみようと思います!

のんびりステイヤー(強そう!)

割とガチ目に育成したフク

ブライトちゃんは未所有していないのでピース落とせないんですよね。

対するはスタミナ豊富なブライトちゃん、カワイイ!

ゲストには、マヤちん(カワイイ)と

スぺぺがいました、今度はウンスちゃんがいませんねえ。

では天皇賞春の主役となるべくブライトちゃんと勝負です!

飛ばすマヤちん

中盤でも先頭はマヤちん

先頭を行くマヤちんに右手から怪しい招き猫が迫る!

スぺぺの固有で一気にマヤちんを抜きトップに立つフク

まあ・・・ガチステータスですしね。

地味に変顔のブライトちゃんが追ってくる!

負担重量・・・?

しらない猫ですねえ。

ブライトちゃんを含む他のウマ娘ははるか後ろ・・・

見事に天皇賞春コースで雪辱を晴らしたフクキタルでした!

(スぺさんや・・・どこかのう)

というところで危なげない勝利を手にしたフクはその後3連勝。

ブライトちゃんのピース全獲得に向けて幸先のいいスタートとなりました!

 

その104へ続く