湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ無し】映画・ガールズ&パンツァー最終章第4話を観てきました 軍神を継ぐもの

f:id:sho5_919:20231006204113j:image

と言うことでガールズ&パンツァー最終章第4話を公開初日に観てきました。

前回の3話はあんこうチームが落とされるという衝撃のクライマックスでしたね。

 

今回はあんこうチームが不在の中、奮闘する大洗女子学園メンバーの姿が見られます。

軍神・西住殿がいない中、どうやって強敵・継続高校に勝利するのか・・・?

 

そしてもう一方の準決勝

聖グロリアーナ女学院VS黒森峰女学園の勝負の行方は・・・?

なんか無性にハンバーグ食べながらダージリンティー飲みたくなってきたぞ!
f:id:sho5_919:20231006204116j:image

ガルパン映画最終章4話の入場特典&戦利品です。
f:id:sho5_919:20231006204109j:image
f:id:sho5_919:20231006204105j:image

こんなん劇場グッズ売店で見たら買わざるを得ないやん!

さすが軍神、出番が少なくともあざといw

綺麗な画像ではないので堪能されたい方は購入どうぞ!

 

そう言えば今回はココス×ガールズ&パンツァーのココス道開催しないのでしょうかね?

楽しみにしてたんだけどな~