湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSFC東京 目標は5位?15位の聞き間違いだったか 20231203

f:id:sho5_919:20231203172200j:image

今日は2024年のJ1リーグ最終戦の日です。

湘南ベルマーレは前節でJ1残留を決めています

f:id:sho5_919:20231203172138j:image

平塚総合公園の紅葉🍁も

わずかに残っていました

 

そう言えば今年は紅葉らしい紅葉を

楽しめなかったな

f:id:sho5_919:20231203172749j:image

最終戦の相手はFC東京です

共に今日勝ったから何かが変わるということは

ないですが勝った方が気持ちはいいですね

 

また、FC東京サポーターさんには

蝗活で経済を回してもらいたいところ

f:id:sho5_919:20231203170634j:image

なお試合結果は・・・負け

来年に繋がるとは言えない試合内容でしたね

今年の目標は5位以内との話でしたが結果は15位

 

本当に来年もこのままでいいのか(特にフロント)

専用スタジアムの見通しは立つのかなあ・・・

 

来年の開幕をワクワクして迎えたいものですね。