湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

劇場版ウマ娘プリティーダービー新時代の扉を見に行ってきました マートレを探せ!

f:id:sho5_919:20240526172122j:image

先日公開の劇場版ウマ娘プリティーダービー新時代の扉を見に行ってきました!

特にタキオンやフジキセキ先輩推しの方には絶対見に行ってほしい映画だと思います。

ヒマ娘ではいられない

どうしようもなくウマ娘な

タキオンとフジ先輩最高や😀

 

タキオンの「待ってくれ…」は至高

 

第1弾特典のアヤベさん本も無事GET❗️

ナムコ限定イラストカードはフジ先輩が貰えました

タキオンかフジ先輩が欲しかったので嬉しい‼️

 

数多くの登場ウマ娘を探したり

ある意味壊れちゃったwアヤベさんを楽しんだり見どころが多かったです

 

ゲームのオリキャラも登場しており

ライトハローさんと佐岳が見つけられなかったのが悔しい😭

 

この密度で約100分はすごくすごい!

 

今後もこのクオリティでウマ娘アニメを作ってくれたら…と期待せずにはいられない

 

リッキー・タルマエ・アキュートさん(with赤鬼)のアニメとか作ってくれないかしら?

 

やっぱり王道スポコンアニメはいい‼️