湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記193 チャンミDIRTグレードリーグ決勝(Bグループ)、勝つのは…ネオ苫小牧!

その192から

今日は2回目のチャンミDIRTの決勝がありました

私は今回もグレードBでの参戦となります

そして久しぶりの2デバフのフレイザード構成です🔥🍧

正々堂々なメンバーの相手の方々に申し訳ないかも💦

うちの水着を着こんだ偽装タルマエです

マイルSと必要スキルが取れたので満足しています

勝率はかなり高めをキープしています

とはいえ決勝は一発勝負、怖い

(そろそろグラスもチャンミで活躍させてあげたいな)

決勝の相手はまさかのリッキー&アキュートさん

これは燃えタル!

とまこまいに人を集めるんだ!

スタートはやや遅れ気味?内枠で良かった

トランセンドが逃げをうち、タルマエが2番手を追走する展開に

(トランも余裕があれば育成したかったな)

終盤前でタルマエの固有が発動!

ホッキー君食べて加速しろ!

最終コーナーで一気に加速するタルマエ

最終直線を前に一気に先頭に躍り出た!

最後までタルマエのリードは変わらず

なんと4バ身差の完勝となりました!

(タルマエのチラ見せサービス、好き)

(どことは言えませんがタルマエの揺れが凄い、まさに暴風w)

(眠っタル)

(イケタル)

(◯意の波動に目覚めたリッキー?)

見事に推しであるタルマエに

チャンミを取らせることができてとても嬉しいです!

2デバフはある意味博打ですからね💦

 

次回は天皇賞秋のコース…となればあのウマ娘を出すしかない?

 

その194へ続く