湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記107 レジェンドレース・VSタマモクロス、if 宝塚記念にオグリが出ていたら

その106から

今日からレジェンドレース・VSタマモクロスが開戦です。

(史実では)4歳になって連勝街道を歩むタマ

そのタマに宝塚記念でオグリキャップが挑戦していたら・・・というIFです。

史実で最初の頃は追込も見せていたオグリキャップ

今回は追込を強化しての参戦です、まさか脚質Sまで行くとは思わなかったけど

ご飯はまだか

タマちゃんも絶不調です、ある意味オグリとハンデ無しのいい勝負か

今回のゲストのイナリワンさん、こちらも追込

ではIFの宝塚記念・オグリVSタマを楽しみましょう。

オグリは追込のはずですが7位とずいぶん前にいますね。

鋼の意思でレース後のご飯を目指すオグリ

曲線のソムリエ効果でヤバい加速してる!あっという間に先頭です

やはり怪物!

はるか後方にタマ達を置き去りにして圧勝を決めたのでした。

まったく危なげない勝利だったね。

その後も3連勝を決めるオグリ

まあこれだけ能力値があれば当たり前かもですけどね。

ライバルとの勝負を勝利できっちり決めてくれました、タマのピース美味しいです。

 

その108へ続く