湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

映画・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー マリオブラザーズ&マリオカートの世界を楽しめる楽しい映画ですよ!

f:id:sho5_919:20230510204307j:image

映画・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見てきました。

 

マリオとルイージはニューヨークのブルックリンで配管工の仕事をしている青年。

ある時、ブルックリンの水浸しの原因を治しに行くと

そこからキノコ王国とつながっていたのでした・・・

 

宿命のライバル・クッパとの対決、ドンキーコングとの共闘

ピーチ師匠からのマリオの育成 等のイベントが待っていました。

ピーチは元々抱いていた印象とは違い、

武闘派の姫でこれはスマブラやってんな!って感じの女将軍で驚きましたw

 

マリオワールド&マリオカートの世界を楽しめる良作だと思います。

懐かしの聞き覚えのある曲も多く流れたりでとても楽しめました

時間も1時間半で見やすかったです。

続編があるとしたらヨッシーも登場しそうで楽しみ!

f:id:sho5_919:20230510204324j:image

そして、青ブタの映画公開の日が迫ってきました

絶対見に行くのは決めてますがいい特典の時に行けるといいなあ、楽しみ!