湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

青ブタ映画・青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを見に行ってきました!

f:id:sho5_919:20230701185727j:image

先日、名作である青春ブタ野郎シリーズの映画・青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを見に行ってきました。

この時は2週目特典がもらえたのですが、なんとランダム3種類の中で花楓ちゃんのミニ色紙が当たりました!

今回の映画の主役と言える花楓ちゃんが当たったのは運が良かったですね。

物語は花楓ちゃんが高校受験に挑戦するお話です。

花楓ちゃんは果たしてどこの高校に挑戦しどういう結果が待っているのか

 

青ブタ🐷シリーズは登場キャラ皆優しくて心が幸せな気持ちになれますね。

 

続編映画も冬に公開らしいですし、これもまた楽しみです!