湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎を見てきました~目玉の親父と水木青年のお話

f:id:sho5_919:20231213202324j:image

と言うことで映画・鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎を見てきました

キャラクターデザイン等はアニメ6期と同様ですので

アニメを見ていた方は入りやすいと思います。

 

自分は犬山まなちゃんかわいい!で鬼太郎6期を見始めましたが

6期も制作されるだけの面白さがあります

AMAZONプライム等でアニメ6期は見れますのでまだの方はどうぞf:id:sho5_919:20231213202329j:image

映画本編は沙代ちゃん可愛い!ではあるんですが

当然それだけでは終わらず

この世の地獄の様な村でのお話となります

 

目玉の親父こと鬼太郎の親父の活躍が存分に楽しめます

事前に墓場鬼太郎の1話を見ていくと

この映画から話がつながっているのでより楽しめると思いますよ!

 

また、犬山まなちゃん役の藤井ゆきよさんも別キャラで映画に参戦しています

あんなの気づかねえよw