湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2022年、今年も一年ありがとうございました

2022年も今日で終わりですね・・・

 

年をとると1年が早く過ぎる気がしますが

コロナ禍になってからの数年は特に早く感じます。

何か自発的にイベントを作らないとですね!

 

今年は仕事での挫折もありしんどい1年ではありましたが

過ぎたことはもう取り戻せないので前向きに生きていきたいところです。

 

こうして無事年を越せることになりそうなのは感謝です。

来年はウマ娘以外のゲームもしたいし色々なところへの旅行もしたいぞ!

そのために必要な体力作りもしていかないですね、

体力作りついでにまたフルマラソンにでも出ようかな?

 

2022年、今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

 

さあ明日は仕事だ

がんばるぞっ、えい。がんばるぞ!(白目)