湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記140 これが諦めないってことだぁぁぁーーー!!! メジロマックイーン!!!・アオハル杯最強ライバルにテイオーでリベンジ!

その139から

アップデート後のアオハル杯で最強チーム・ヘパイストスのマックイーンに勝ちたい!

前回挑戦時は1バ身差で負けてしまったテイオー、リベンジに燃えています。

なお、テイオーに長距離Sが付いたときにマックちゃん出てこなくて泣いたw

そして・・・リベンジの時は来た!

VSマックイーンとの予想は互角!

勝負だ!マックイーン!

ステータス的にはややマックイーンに負けています・・・

ステータスでは負けている分、スキルで逆転してやる!

(相手は最強のマックイーン)

今度こそ・・・マックイーンに勝つ!

なんとテイオーは逃げに打って出ました!

逃げだとクリークの継承固有が出ないんですが・・・💦

赤テイオーの金回復・レースプランナーは無事発動

これでスタミナは大丈夫か?

地味にマックをブロックするクリークw

テイオー先頭のまま、最終コーナーへ!

グングン加速していくテイオー、マックも固有を出して追ってくるぞ!

「誰よりも勝ちたい気持ちが強いのは僕だ!」

「絶対に譲らない。絶対に、絶対に……絶対は僕だぁぁぁーーー!!!」

「これが諦めないってことだぁぁぁーーー!!! メジロマックイーン!!!」

ということで・・・

見事にマックちゃんにテイオーはリベンジを果たしてくれました(´;ω;`)

こちらのステータスが低かったのでドキドキしてましたがね💦

これが奇跡の復活を遂げたトウカイテイオーの強さです。(なお固有発動)

早い段階でマックちゃんにリベンジできてよかったです

なんか負けたままですとモヤモヤしますしねw

 

その141へ続く