湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ひらつか七夕まつり2023開催中~7月9日19時までなので注意!

f:id:sho5_919:20230707194433j:image

現在、神奈川県平塚市で7月7日~7月9日の3日間

湘南ひらつか七夕まつり2023が開催されています。

今日は最終日ですね、時間は19時までなので注意しましょう。

初日に行ってきましたので七夕飾りを一部ご紹介します!

f:id:sho5_919:20230707194554j:image

お、推しの子!
f:id:sho5_919:20230707194459j:image

(今後面白くなるのか)どうなる家康
f:id:sho5_919:20230707194532j:image
そして平塚と言えば湘南ベルマーレ

現在新スタジアムの件で平塚市と話し合っている様ですが結果は果たして

まずはJ1残留しないと・・・ですね

 

七夕飾りが掲出されているのは2つの大通りです。

1往復するだけなら30分~40分でできてしまいますが

せっかくのお祭りです、楽しんでいきましょう。

 

飾りのある通りには屋台は出ていませんが

最寄りの見附台公園には飲食スポットもありますよ。

 

ところでお化け屋敷ってどこかにあったのかな?

かつては見つけるのを楽しみにしていたのですが今回は見つけられませんでした。