湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記120 レジェンドレース・VSヒシアケボノ、デカ過ぎんだろ対決

その119から

今日からレジェンドレース・VSヒシアケボノが始まりました。

ボーノさんと言えばデカ過ぎんだろ・・・

ならこちらもデカい子ということでキタちゃんに出走してもらいます。

ウマ娘化している中ではこの2人が大きさトップ2ですね!

キタちゃんの短距離適性を信じるんだ

史実ではバクシンの血を引きしキタちゃん

短距離適性もAですし安心ですね。

中々パワーが高めのボーノちゃん

キタちゃんのおじいちゃんも参戦だ!

ビコぺさんもいるよ

これは最強のスプリンターを決める争いになりそうですね。

では最強のスプリンターを決めましょう!

いいペースで逃げるキタちゃん

おじいちゃん見てて~

逃亡者とアングリング×スキーミング

そしてブルボンの固有で逃げ切りを図るキタちゃん

ボーノも突っ込んでくるもキタちゃんとの差は開く一方だ

気づけば4バ身差の完勝、スプリント戦でこの差は見事なものでしょう。

こうして最強スプリンターキタちゃんが誕生したのでした!

やはりレジェンドレースはURA産で挑むに限りますね。

ドキドキがないと面白くないですしね!

 

その121へ続く