湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

映画・グリッドマンユニバースを見てきました 六花ちゃんもアカネ君も大活躍でシリーズファン満足の完結編でした!

f:id:sho5_919:20230414203527j:image

と言うことで4週目の入場特典のタイミングで

映画・グリッドマンユニバースを見に行ってきました。

 

シリーズとしてはグリッドマン&ダイナゼノンで2回アニメ化していますが

グリッドマンの方はできれば事前に見てから行った方が楽しめるかなという感じですね。

シリーズファン満足な完結編となってます。私は両作品とも見てました。

どちらかと言うとグリッドマンの方が好きかな?

f:id:sho5_919:20230414203512j:image

4週目の入場特典は六花ちゃんかアカネ君のA4クリアポスターでした。

私が当たったのは六花ちゃんの方です。

どちらも当たりですが、どちらかというとアカネ君の方が欲しかった・・・?

いやでも六花ちゃんは劇中でめっちゃサービスシーン目立ってるし

六花ちゃんが当たって良かったです!